BRM509-泉佐野-200

自宅からりんくう公園まで33.9キロ。
所要時間、1時間50分。
犬鳴山のトンネルを抜けました。
受付前の6時30分ちょっと前に到着、一番乗りでした。
受付と車検をちゃっちゃと終わらせ、スタートを待ちます。
知っている方達たちもボリボリ現れます。
んで、色々と話を聞くんだけど、やっぱり私って普通なんだわと実感w
だって、SRは当たり前みたいだしw
関東の人達は私が600キロでお腹いっぱいだったのに、それを何回もクリアしているらしいし。
まだまだ、やっぱり甘いわ。私。

時間になり、出発します。
今回も7時30分の出発です。
雑誌のヒルクライム特集に影響されて、いつもと違い、アタックを仕掛けたのがたたったのか、PC1を過ぎてから左膝裏が痛くなり足を回すのが難しくなってきました。
ここ、最近、無かったことです。
間欠的にしかペダリングが出来なくなり、走行ペースもがた落ち。
そうこうしているうちに右のふくらはぎに激痛。
つるって言う感覚はこういう事なのかと感激しながらちょっと走っている内に痛みが無くなってきました。
坂も、ペースを落としさえすれば登れます。
まるで亀のようになりながら、走り続けます。
PC2、PC3でそれぞれ長めの休憩を取ります。
特にひどかったのがPC3でした。
向かい風がむちゃくちゃ強いし、足の痛みもあり、GPSと常ににらめっこw
あと、何キロと距離を見ながら走ってました。
DNFをしようかと思いました。
まだ、貯金もたっぷりとあるので思いとどまり、最後のCPに。
この調子でも、明るい内にゴールにたどり着けそうです。
そして、雄の山峠。
なんとかクリア。
ok。
ゴールまではあとちょっと。
追い風に風が変わったこともあり、さっきよりもペースアップ。
ようやく、ゴールイン。
でも、私のブルベはまだ終わってませんw
帰り道も、犬鳴山を越えなければなりません。
傾斜自体は緩いものの、ダメージをかかえた足には地獄w
一回、休憩をしただけで登り切ります。
そして、9時半にようやく帰宅。
そして、ログファイルをチェックしようとしたら、データが残ってませんでしたOrz
lapのフォルダになんか残骸らしいものが残っているので、操作を間違えたか(^_^;

あ、今回初めて試した外部バッテリー、良好です。
ずっと、本体のバッテリーに切り替わることなく働き続けてくれました。

ゴールして聞いたんだが伊咲亭でパリブレスト祭りをしてたらしい。
んで、PBPジャージを着てた人が写真を撮られたって。
いつでも寄れるからと言って、結局、帰り道に寄らなかったのが失敗した(^_^;
AJ近畿に紹介した張本人なのに。

あと、今年から改正されて走行資格、過去の走行実績があれば何キロでもエントリーできるそうです。