季節の変わり目

一昨日からなんかおかしいなと思ってたら、昨日はひどかった。
鼻水が止まらないし、関節がうずいたから熱があったんちゃうかな。
今日は、鼻がちょっと詰まり気味だけど、なんとか持ち直しました。
お陰で朝から走りに行ってません。
明日辺りから、走りにでも行ってこようかな。

そうそう、フロアポンプ。
この前購入したジョーブロエース。
新品でチューブをきるのが嫌だったんで、そのままの状態のまま使っていたんだけど、とうとう我慢しきれなくなってHIRAMEに交換しちゃいました。
アダプタを使わないですむのでかなり空気を入れるのが楽になりました。
もうちょっと早めに交換しておけば良かったかな。