八咫烏

今年、最初のBRM111で落車したので縁起が悪いと思い、お参りに行ってきました。
場所は八咫烏神社と言うところです。
八咫烏と言えば、日本サッカー協会のシンボルマークと言うことで有名です。

実は、私が参加しているAudax近畿のシンボルマークも八咫烏なんです。
と言うわけで、今年もSRを取れるように祈願するために行ってきました。

ブルベなんてはまっているお陰か、最近、距離感が狂いがちです。
で、地図で見た限りではそんなに距離がないと思ってたんですが。
行くまでになかなか、時間がかかってしまいました。
コース的にはそこそこアップダウンがあるところなので、練習がてらに走りに来ても良さそうなところでした。

ついてみると、わりとこじんまりしたところでした。
スポーツ選手がよく来られると言うことだったのでもうちょっと人が来ているかと思ったけれど。

これで、今年もSR取れること間違いなしかなw