新しいタイヤ

新しく導入したタイヤでローラ台に乗ってみました。
前のに比べてローラにゴムのカスがあまりついて来なくなってました。
それだけ、ゴムが固くなったと言うことなんかな?
まあ、グリップ力が良くて耐久性が良かったら言うことがないけれどどうなんでしょうね。
こればっかりは実際に走ってみないと分からないか。

ところで富士宮って富士宮やきそばが有名なんですってね。
これは、食べておいた方が良いのかな?
他に何か追いそうなのがあるのか調べておくか。
あちこち向こうで移動できた方が何かと良いので、当初の予定を変更してくるまで行った方が楽なんだろうか。
あまり思い出したくない25号線で途中まで行けば高速代もそれほどかからないみたいだし、そっちの方向で悩んでます。