始動開始

何かと走りに行く機会が無くてようやく、昨日、ちょっとだけ走りに行ってきました。
コースはいつもの紀ノ川南岸を高野口まで行って戻ってくるコース。
土曜日にローラ台で1時間漕いでちょっと疲れていたのと風がきつかったのでちょっと疲れました。
やっぱり、一週間ほど練習を休んだら駄目ね。
で、走っている途中に何気なく、フロントタイヤを見るとちょっと深めの傷がついているのを発見(>_<)ゞ
帰宅後、リアのタイヤもチェックすると、こっちも所々に傷がついてます。
BRM111が控えているので、いっその事。
タイヤを交換した方が安全かなと思い、ウエパーに行ってきました。
[rakuten:worldcycle:10032266:detail]
新しいタイヤは今まで使っていたタイヤの後継モデルです。
カラーの方も、イエローとまたまた、目立つ色を選んじゃいました。

今までのはカラーのラインが側面に配置されていたのが中央に一本だけになってます。
あとは、どれだけ使えるかだけど。
タイヤ交換のついでに、装備のチェックもしてみました。
どっちにしろ、輪行のときにまた取り外すことになるんだけどね。
やってみて、わかったことはステムに取り付けているEDGE705が大きすぎて、マップフォルダを横向きに取り付けないと駄目だということが分かりました。
(まあ、ある程度は予想していたけど)

天気予報を見てみると、一段と寒くなるようです。
凍らなければ良いけれど。