2009年仕様

今、私が乗っているQUATTRO。
これと言って不満はないです。
ただ、一点だけ気になっているのがハンドルの直径です。
2008年モデルや2009年モデルと違い、初代のQUATTROはノーマルサイズなんです。
しかも、アルミのハンドルなので路面からの突き上げをもろに受けるので、長距離を走るときに手が痺れて来やすくなるんです。
そこで、ハンドルを交換しようと思っているのだけど、そこで一つ問題になってくるのが幅。
欲しいなと思ったモデルは420mmと私の体格にはちょっと大きすぎるサイズしかないのです。
リーチも体格が大きな人向きになっているので私の様な人間が乗ろうとすれば、ハンドルの位置が遠くなり、前傾姿勢がきつくなってしまうんです。

そこで色々探してみて行き着いたのが、このハンドル。
これだったら、360mmからあるらしいので、購入して見ようかなと思ってます。