持っていったもの

取りあえず、ブルベに持っていたものを紹介してみます。

役に立ったもの

[rakuten:reall-shop:10001079:detail]
今回、ボトルを2本用意していきました。
一本には、これを一袋入れておきました。
あと、カーボショッツも隠し味?に二袋を最初に入れておきました。
500ミリリットル用なのでボトル一本のときでも使えるので薄くなったときに補充出来て便利でした。

役に立たなかったもの

今回、メインで使用していたヘッドライトの消費電力が思ったよりも大きかったのでエネループの容量では長時間持ちませんでした。
これだったら、アルカリ乾電池などを使い捨てで使っていった方が良いかも。