バッテリー充電中

BRM809は夜を徹して走らなければなりません。
ライトなどの機器に使用する電池もそれなりの数が必要になってきます。
今回は、エネループを持っていこうかと思ってます。
前回の400キロのときも後半、夜間走行中心だったので、ライトを常時使っていたのだけどスペアの電池を使わずに十分に持ちました。
アルカリ電池でも持つのならばエネループならばもっと大丈夫かなと思って。

今から、エネループの充電をはじめてます。
何せ、単3電池4本組、3セット分が必要だからです。
充電器は4本組みしか充電できないので3回同じ事をしなければならない。
手間がかかるな〜。

ところで、今回、どうしようかな。
後発組として出発するかな?
今回、初めて参加する方が多いみたいだしその人達を先発組として優先させてあげた方が良いのかしら?