弱虫ペダル

最近、連載が始まったという弱虫ペダルのコミックが出たというので買ってみました。
この手のマイナーな自転車漫画をおいているところは近くにないので楽天ブックスを利用して取り寄せです。
コンビニ受け取りだと、送料が無料だったのにいつの間にか3000円以上を買わないと無料にならないと言うことのようです。
これとあと数点しか欲しいものがないので、メール便を使って配送を頼みました。

絵がきつくて正直言って好みではないです。
これから面白くなってくるのかな。

あと、

アオバ自転車店 04 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 04 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店の最新刊も一緒に頼んだけど、なんだか面白くない。
一般受けするようになってきているのかな。
なんだか、物足りないんですよね。
私自身が、競技志向になってきているからなんでしょうかね。
バイキングスみたいな燃えるような展開のものが、出てこないかな。