予定変更

ヒルクライム大台ヶ原で使用する予定のホイールの状態が思わしくない。
なんか、最近、妙に空気の減りが早いなと思っていたんですよ。
で、今日はふとしたことからタイヤに触ってみたら、シューと音がするんです。
こりゃあ、どこかから空気が漏れてきていますね。
おまけにリムの内部らしきところから、カラカラという嫌な音がするんです。
購入店に持っていっても多分、メーカ送りになるんだろうな。
新しい物に手を出すんじゃなかった。

その関係で普段の練習用に使っているホイールをそのまま実戦投入することになりそうです。
タイヤもプロ2レースに換装しました。
前に使っていたスピーディアムに比べてタイヤがはめやすいような。
明日、ならしも兼ねてツーリング行ってきます。