いつの間に

以前のエントリーにコメントを頂いた中原氏の情報を元にASCENTとのシンクロを試してみたところ、成功しちゃいました。
あれから、何度かパッチが当たっているのでそのどれかで直ったのかな。

今日から、明日にかけて天気が悪そうなので走れる内に走っておこうと思い葛城山に上ってきました。
相変わらず、粉河コースです。
下りは、そのままのルートを帰ってくるのもいやなので名手の方に降りてきました。
道が悪いので腕が痛くなったけど何とか降りてくることが出来ました。
ログから判断する限り、きつい区間でも25%前後くらいなのでギア比の選択次第では足をつかずに頂上まで登ってこれそうかな。
近いうちにチャレンジします。
それか鍋谷から牛滝コースをたどってみるのも面白そうかな。

帰り道でスクータに乗った人に後から声をかけられたので、なんか落としたかと思ったら自転車にはまりだしたので自転車のことだったw
レーニングの仕方など興味があったみたい。
最近、流行ってきているのね。

私のよく行くコースだとあまり見かけないけど。