少しは成長したのかな。

過去の自分のブログを読み直してみました。
にゅう、3年前ってわずか30キロから50キロ程度の距離でへこたれていたのね。
たった70キロ程度の距離でさえ、結構な長距離みたいに感じている。
ブルベのことも、いつかは挑戦したいなと思っているだけで踏み込めずにいたし。
なによりも、坂道が大嫌いだったしw
それが今では、坂道でないと萌えない様になってきているしな。
しかも、小さいギア比でも大抵の坂道を上れるようになってきているし。
いつから変わってきたんだろう。
まあいい。
これからもいろいろなところへ行ってみたいな。
特にヒルクライム系のイベントには機会があれば出てみよう。
さすがに、7月27日開催の高野山輪行サイクリングはパスだな。
自走で山頂まで登り切るだけの脚力を持っているし、何よりもグランフォンド吉野で150キロ走っている最中だわ。
一人で走っていると強い人の走りを見る機会がほとんど無いので、こういうイベントで少しでも走り方のコツを学習してやる。
出来たら上位を狙いたいけど、絶対に無理だしね。
無理だと分かっているけどいつかはお立ち台に上がりたいなw