明日、持って行くもの

どうしようかな。
いまだに悩んでます。
確実に持っていくのは、ボトル2本。
一本は普通の水、もう一つはカーボショッツを水で薄めたもの。
後は、ミネラル補給用のタブレット
レインウェアは要るかな〜〜。
防寒着代わりになるから、持って行ってもいいかな。
あと、レイン用のシューズカバーか。

それと、あえてEDGE305をメインで持って行きます。
本当はEDGE705を使いたいのだけど、バッテリーの持続時間が持ちません(TT
305の方でも条件は一緒なんだけど、バッテリーエクステンダーがそのまま使えるし。
705はUSBで接続するとストレージデバイスモードに強制的に移行するために実質、バッテリーエクステンダーを使用不可能。
ケーブルを加工して、Mini−Bをホストとして使えば回避できるみたいなんだけど。
何本かのケーブルを犠牲にして加工を試みたけれど全部、失敗してしまった。
今後のこともあるから、加工してあるものを入手するようには手配しているのだけど、さすがに今度のブルベのときは間に合いません。

あとは、スペアの電池を持っていくぐらいかな。
輪行袋は持っていくつもりはないです。
(持っていけないし)

今日はゆっくり眠れるか心配だけど、寝ておかないと持たないな。