KCC総会開催

今日はKCC総会開催がありました。
本来ならば自走で、総会に向かうつもりでいました。
というか、午前中に葛城山ヒルクライムを楽しんだあと鍋谷峠なりをアタックして戻ってきてすぐに会場であるうちた生涯学習センターに向かうつもりでした。
でも、朝、目が覚めてみると、無情にも降っている雨。
わーん、EDGE705を初めて屋外で試せると思っていたのに残念やわ。

1時ちょっとすぎに、会場に車で向かいます。
総会が終わったあと、髪をカットしてもらおうと予約してあったのと、あるコミックが出ていないかをチェックするために本屋に寄るつもりだったから。

会も大きくなり、参加している人数は100人近くになるそうです。
決算報告や、今後の予算についての話や、運営方針について決めていきました。