なにげに

EDGE305のログデータの一部が飛んでいるところがあるが、一月からの走行累積データが2000キロを超えてました。
特に3月はブルベと琵琶湖一周のお陰でかなり距離を稼げてます。
葛城山への参拝を繰り返していたのも効いて、今まで上っていた中で最高です。
思えば、去年の今頃は、たかが100キロの距離を走るのをまよっている時だったな。
それが今では、100キロなんて半日あれば十分走れるって言う感じに変わってきているからな。

あっと、来週の伊吹山なんだけど、噂だとたった12キロしか走れないらしい。
つまらん。
もっともっと、高く遠く走りたいのに。
まあ、安全のためには仕方がないか。
それと、当日の天気。
どうやら、降水確率40パーセント近くあるらしい。
しかも吹き下ろしの風がきついらしいので、レインウェアの用意が必要になってきそうです。
取りあえず、週末の用意はひととおり揃ってきました。