参加確認証

伊吹山の参加確認証がメールで届きました。
鈴鹿8耐みたいにちゃんとした形で送ってこないのね。
うーん、参加人数、二千人もいるんだから仕方がないかな。
カテゴリーは、C-6
ゼッケンナンバーは973
私のカテゴリーの受付開始時間が7時30分から9時まで。
当日、ビジネスホテルを取ったからゆっくり目にホテルを出発して足慣らしを兼ねて、受付場所まで乗り付けても十分に間に合いそう。
そうそう、ある雑誌によると、伊吹山ヒルクライムの決戦タイム、40分ぐらいで争われることになりそう。
伊吹山と似たような距離を関西ヒルクライムTT葛城山のベストタイム30分台をたたき出している人がいる。
今のところ、私のベストタイムが59分という事を考えると、50分台でクリアできたら良いところだろう。
スタートの時間が遅い目だから、当日、半袖でも十分、まかなえそう。
上の方、寒いようだから、アームウォーマーとレッグウォーマとウィンドブレーカを持っていこうっと。
当日、PAOPAOジャージを着ている人間がいればほぼ間違いなく私ですので、あおんないでねw