雑賀崎灯台


今日は定例会の日でした。
朝の8時10分頃に自宅を出発しようとしました。
EDGE305がキー操作を殆ど受け付けなかったので、ちょっと遅れました。*1
10分ぐらい色々やっていたでしょうか。
なんとか、操作ができるようになって走り始めました。
9時少し前に、いつもの集合場所に到着しました。
いつもよりも人数が増えています。
さすがに春先と言うことで装備も薄めのウェアを着用されている方が多いです。
私の方は半袖のウェアとパンツにアームウォーマーとニーウォーマーの組み合わせです。
今回はいつものQUICKSTEPジャージではなくてPAOPAOジャージ
を着ました。*2
走り始めてしばらくは、アームウォーマーとニーウォーマーの組み合わせでは寒かったです。
それに何よりも指切りのグローブだと、指先が冷たかったです。
日がだんだんと照ってくるにつれて、暖かく感じてきたのでアームウォーマーを脱いで走ってました。
ちょっと、寒いけれど気持ちよいです。
さすがにアームウォーマーまで脱いだときは失敗したかなと思ったけれど、春の日射しのお陰で気持ちよく走ることが出来ました。
そうそう、今回のルートは紀ノ川南岸の堤防沿いから海南、和歌浦を経由して雑賀崎灯台まで行ってます。
和歌浦の所、適度にアップダウンがあって楽しめますね。

*1:走り始めるときに、スタートボタンを押さなければならないのに押せなかった。

*2:結構、前に購入していたのだけどこのジャージに合うパンツを持っていなかったので、今まで着る機会がなかったのです。
そこでアタック タンクトップパンツを新しく買ってしまいました。