TT&忘年会


今日はKCCで初めてのTTに参加してきました。
桃山の堤防沿いを1.2キロ走って記録を競います。
老若男女、いろいろな人がそれぞれのスタイルで走りました。
普段、ロードバイクで走り慣れているのに1,2キロの全開走行って結構疲れるものがあります。
途中で、バテてしまいました。
それでも、3位に入賞できたので良かったかも。

TTが終わった後、忘年会に突入しました。
こういうイベントは結構良いものですね。

p.s
データロガーとして活用している、EDGE305、忘年会が終わった後に使おうとしたら電源が入らなくなってました。
バッテリー切れかなと淡い期待を抱きながら帰宅後、充電を試みても、全然、電源が入りません。
どうやら、バッテリー系のトラブルか、基盤が逝かれたっぽいです。
購入して一年未満、いきなり壊れるものかな?
購入店に問い合わせてみないと。
多分、工場送りになって、一月近く帰ってこないだろうな。