定例会

今日は、今年、最後の定例会に参加してきました。
朝、8時40分ぐらいに集合場所に行くと、いつものメンバーがすでにきていました。
ちょっと少ないかなと思っていたら、しばらくして続々とやってきて都合、20人強の参加者がやってきました。

恒例の点呼が終わったあと、慈尊院に向かって走り始めました。
平均スピード30キロくらいのスピードで走ってくれるので、ついていくのが必死w
この調子だと、後続がついてこれないかなと思っていたらやっぱり、ついてこれなかった。
慈尊院で小休止後、橋本橋まで行って、その後、折り返して戻ってきました。

今度から、ゆっくりとしたペースでいこうかな。
でも、早い人を見るとついていきたくなっちゃうのよね、
習性かしら?