ウエパー

今日は朝からちょっとだけ走ってきました。
風がきつかったのと、天候が変なだったので途中で折り返して戻ってきました。
帰宅後、ウエムラパーツに買い物に行ってきました。
以前から噂には聞いていたので、行ってみたいと思ってました。
ただ、距離が結構あるんですよね。
それで今まで行かなかったわけです。
まあ、防寒用のアンダーウェアが欲しかったので、この機会に行ってみようかと。
近くのコインパーキングに車を止めて、店内を見学しました。
欲しいウェアはすぐに見つかりました。
細かな種類のパーツが所狭しと並んでいるために、それ以外のパーツを買ってしまうところでした。
ウェア類が充実しているみたいなので、また、欲しくなったら買いに行ってみようかな。
第一、この手のウェアって扱っているところがほとんど無いから。
今までだったら、通販しかなかったものな。
と言ってもな、ここに来るまでの交通費を考えたら、まとめ買いしたくなりそう。