朝練

今日は、メタローさんからお誘いがあった朝練に参加してきました。
目的地は、野上のふれあいセンターです。
私は、いつもの通りに、自走で向かいます。
メタローさんとは、途中のローソンで合流しました。
合流後、ふれあいセンターまでの坂道をひたすら上っていきます。
スプロケットのトップ23Tの平地仕様になっていたけれど、それでもきつい坂を上っていけました。
前の時は風邪の治りかけで、体力が付いてこなかったこともあるけれど、今回は何とか登り切ることが出来ました。
今後の課題として、状態の力をつけて坂道を楽に上れるようにしないとな。
上った後で、メタローさん達は、ランニングをするので私はそのまま下山。
まちの自転車修理屋さんによってから帰ってきました。