カメラ

前から車載用のビデオ欲しいなと思ってました。
小さくていいのがなかなか見つからないので半ば諦めていたところ、アクションカムATC2Kというカメラが出るという噂を聞きつけました。
そこで、色々と調べた結果。
結構、自転車用に向いているかもしれないということがわかり予約注文しちゃいました。
昨日、夕方宅配便で届いたので、早速パッケージを開けてみたら、割と大きめな筐体。
それと、設定の仕方がいまいち分からないw
時計の調整をするのにも結構時間がかかってしまった。
そして、今日は早速使ってみました。
元から、ハンドル固定用の部品などが揃っていたので早速取り付けて近所を走ってきました。
画像を確認してみると結構写っています。
これだったら、つかえそう。