吉野サイクリング


今日は朝の8時からまた吉野の方に行ってきました。
この前の時は電車での輪行だったので少々物足りないと思って、自宅からの出発です。
ルートの方は普段から五條を走っていることもあり迷わずに走行できました。
平均勾配1%ぐらいの坂道をだらだらと上っていくだけなのでそれほど疲れなかったし。
ただ、熱中症で死者が出ているだけあって暑すぎました。
ボトル2本持って行ったけれど全然足りん。
途中の自動販売機に何度かお世話になったことか。
そしてとどめは吉野の坂道、勾配15%ぐらいの坂道って拷問ですかw
結構足に来ちゃいました。

さすがにゴール地点は涼しかったので汗が引きました。
ゴール地点で休憩していたら、私以外のもの好きな方が上ってこられてました。
ご苦労様でした。