久しぶりで疲れた〜

先週は沖縄に行っていたので、ここしばらく自転車に乗れてませんでした。
その鬱憤晴らしもかねて野上ふれあい公園に行ってきました。
9時30分ぐらいに自宅を出発して、紀ノ川南岸をひたすらたどっていくコースです。
今日はロードバイクで走っている人はそんなにいなかったみたいで、途中で走っている人を見かけたのは一人だけでした。
ふれあい公園の近くまでは順調でした。
そう、そこに行くまでの坂道までは。
途中、ふれあい公園にはいるための坂道の所で久しぶりに押してしまいました。
普段だったら、何ともないんだろうけど、しばらく乗っていなかったのと、風邪がまだ治りきっていなかったからかな。
まあいい。
また、再チャレンジで完走目指そう。

さすがに山の上は気持ちよかったです。
公園内でアイスクリームを食べて帰ってきました。
やっぱり、普通のとちがってあじがありますな。
あ、そうそう。
Edge305何故か途中、電源きれてしまっていたので正確な距離が計れてません。
原因なんだろう。

それと、新しいチューブ。
空気の抜けがパナのチューブよりも早い感じかな。
でも、軽さは確かに前よりも軽くなっているのと、路面からの振動はかなり柔らかくなっています。
リムにはめ込みやすさもパナよりも良さそうなのでしばらく、これを使ってみます。
けど、これって取り寄せるのが結構苦労するのよね。
いつものところで手にはいるか聞いておこうっと。