新チューブ

気分転換にマキシスのチューブを入れてみました。
今まで、パナのチューブしか使ったことが無かったので新しいチューブを試してみたかったので入れてみました。

リムにチューブを入れる段階で、リムテープの様子を調べてみるとフロントとリアとともに結構ずれてきていました。
シュワルベのリムテープの特性なのか、軟らかめだったのかすぐに外れてきそうだったのですぐに、スペアのリムテープと交換しました。
使ったのはパナの普通のリムテープ
これでしばらく様子を見ることにします。
また、今週末ぐらいにロードに乗る機会があるのでそのときにでも新しいチューブの乗り心地をレポートします。
(大して変わらん可能性があるけど)