株式会社ドリームゲート 石田和善

最近の迷惑メールは海外のプロバイダから送信されているのが殆どです。
でも、こいつは未だに国内からの送信にこだわっているようで潔いですなw
その礼儀に答えてあげましょう。

送信アドレス

mailsend0001@kazuboy.jp

送信IPアドレス

219.94.132.7サクラインターネット

内容

【今後、世の中からネット長者が続出します。】

そう言われても、信じない方が多いと思います。

しかし、冷静に見てください。

今、インターネットから、数千万、そして1億円以上

稼ぐ方が、続出しています。

ネットバブル?とお思いになる方もいらっしゃるかも

知れませんが、実は、これは今後の世の中の動きなのです。

宣言します。

今後、世の中からネット長者が続出します。

なぜなら、時代が本格的にインターネット主体に

変わりつつあるからです。

あなたもこの波に乗りませんか?

「どうやって?」

波に乗る方法の1つは「情報起業」です。

なぜなら、情報起業なら、どんなポジションにいる

誰でもが参入することができるからです。


詳細を知りたい方は下記アドレスを今すぐクリック

ttp://www.infocart.jp/af.php?af=kazu0817jp&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html


突然のメール、失礼いたしました

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
株式会社ドリームゲート 石田和善
※行政指導に基づく商用宣伝表記義務上、広告配信時
の件名に「未承諾広告※」を必ず表記しております。
今後配信を希望されない皆様にはお手数ですが下記
アドレスに「受信拒否」の件名で送信願います。
「配信拒否」は→ infomixi@mail.goo.ne.jp
千葉県印旛郡酒々井町中川371−8
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

特色

普通の未承認広告のように見えるけれど典型的なスパムメールの特徴をしめしています。
まず、メールの返信先が全くの偽装。
ヘッダ解析してみると
私のメールアドレス@mailmag.kazuboy.jpと記載されている。
私の名前を勝手に騙るな!!

kazuboy.jpの部分で逆引きIPアドレスを調べると、219.94.132.7ここが、迷惑メールを送ってきた野郎のアドレスです。
これ、サクラインターネットサービスが管理しているドメインですね。
そういえば、このサクラインターネットサービスに迷惑メールのクレームを送ってもちっとも対応していただけないのは何故でしょうかね。
そして、
kazuboy.jpでググってみると
なんか、自慢たらしく写真が掲示されています。
石田和善って、名前まで載っちゃってますね。
ほう、石田和善さん。
よっぽど暇な方なんですね。
迷惑メールを送って嬉しいんでしょうかね。
こちらはあなたのような人の名前を騙るような人とつきあう気は全くないですから。