新タイヤ購入

この前、買っちゃおうかなといっていたタイヤを通販で買っちゃいました。
でも、この新しいタイヤを使用するのは当分、先になりそうです。
第一、今のタイヤもまだまだ十分に使えるから。
じゃあ、なぜ今、買ってしまったかというとユッチソンのタイヤは限定モデルだったから、ほしいと思ったときにはすでに売り切れになっているかもしれないので保護してしまいました。
タイヤは使わなければ、何年でも保つので置いておいても差し支えがないからね。
また、装着するときにでもインプレします。
買ったショップはここです。
値段が安いのと納期確認が前もって確認できるので安心できます。
ただ、カード支払いができないのがちょっと痛いですが。