当面の目標

連休期間中に念願だった100キロオーバの走行を果たしたけど、ペース配分がなってなかったからダメージが後から来てしまっちゃいました。
今のQuattro、ペダルを踏めば踏むだけ加速してくれるので、ついついオーバーペースになってしまうんだろうな。
気がつけば巡航スピードが30キロ近くになっていることもあるし。
体力のある人ならば、これでも問題ないかもしれないけど、元々、運動しないでこもっているタイプだったんでまだまだ気力ばかり焦って体力がついていかないのかも。
逆にサイクリング協会のイベントに出て走るときは距離が短いのもあるけれど飛ばしたいという衝動に駆られるけど、疲れにくいんです。
と言うことで、もうちょっとペースを落として走るように心がけなきゃ。

それと、私が落車したときのルート。
再チャレンジしてみようかなと思ってます。
その前に高野山登頂やw