デジャヴ見てきた。

結局、朝から雨が降り続いていたので予定していた緑化公園へのサイクリングイベントは流れしまいました。
どっちみち、雨が止んでいても路面状態が悪いと行けなかったけど。
まあ、ロードバイクには無駄なものなど一切ついていないからこういうとこ不便だわ。
それで朝から、ワーナーマイカルシネマりんくう泉南に行ってきました。
行く途中で、練習中なのかトレインを組んで走っているローディーを見かけました。
雨が結構降っているのに〜

感想

デジャヴっていうタイトルに騙されました。
たしかに過去にあったことをもう一度経験するという意味ではデジャヴかもしれないけど。
それをするために、過去へのタイムゲートとは。
そう言えば、ターミネータでも過去へのタイムゲートが出てきましたな。

出来るだけ、軽くしてタイムジャンプしなければならないというのはお約束なのね。
ターミネータの時は裸だったもんな。

謎解きというのはそんなに無く、ストーリー自体はシンプルな方でした。
所々ある、過去への改変の後など主人公が過去に言った証みたいな物が随所に出てくる演出があります。

全体的な感想としては、もうちょっとと言う感じかな。
面白いことは面白いけど、過去のワシントンの作品に比べるとちょっと小粒かな。