リバイブ乗り

[rakuten:d-plus:10000814:detail]
知らない間に私の乗っているリバイブが微妙にモデルチェンジされているみたい。
相変わらずに、車体重量が重いのね。
一時期gaintのホームページで調べてみても変更が全くなされていない放置ぷっただけに感慨もひとしおです。
ここ最近、週末にはQuattro*1に乗っている関係で活躍の出番が駅までの通勤にしか使っていないですがポタリングするのに最適な自転車だと思ってます。
これで簡単に輪行出来る形態だったら言うこと無いんだけどな。
第一、車に入れるのにも苦労するから。
ウチの車の場合だと中列と後列を外してやっと収納できるからな〜。
少なくとも、ロードバイクだと中列と後列をたたむだけで乗せることが出来るし車内置きスタンドを使えば二台は余裕ではいるのに〜〜。
[rakuten:worldcycle:10012891:detail]
これからぬくくなってくるので、ぼちぼちリバイブを乗り回すとしましょうかね。

*1:ジーナじゃないよ