きになっているもの。

最近、ミニベロが欲しくて思いっきり悩んでます。
きっかけは、A-BIKEという自転車の存在を知ったこと。

この自転車、折り畳み自転車なのに重さはわずかに6キロ
折りたたんだときの大きさは、ジャケットで隠せるほどの大きさです。
ロードバイクだと輪行袋に入れないと交通機関を利用できないけど、これは簡単に持ち運びできる。
値段も手頃だから買っちゃおうかなと思ったけど、まだ日本国内では流通していないので個人輸入に頼らないといけないことが判明。
しかも、故障が多いらしいと言うことが分かってきたのでちょっとげんなり。
そのかわりに、BD-1とその兄弟車種であるフィレッタを買おうかなと悩んでたりします。
[rakuten:silbest2:722307:image]


あと、きになっているのがこういうトライクというタイプの自転車。
こういうのんだったら坂を下るとき、結構走れるんじゃないかな〜。