ちょこっと入院

先週の週末にちょっとクアトロで近所を走り回っていたときに感じたのがフロントディレイラーの調子が今ひとつ
ハイギアードにならないとインナーからアウターに切り替わらないと言う現象が発生していました。
そこで、クアトロを購入したショップに持ち込んでみて様子を見てもらうことにしたんだけど、そこで新たなトラブルが発覚。
なんと、ヘッドパーツが違うものが取り付けられていたようで無償で交換だそうで。
ま、ぶっちゃけ、ヘッドパーツって規格さえあってればどこのメーカのでも変わらないみたいなのにわざわざ、送ってくると言うのは。
なんか、文句を言ってくる人があったんだろうか?
天下のジャイアントなんかはカタログにきっちりと仕様変更する場合がありますと書かれているけどw
[rakuten:joint:10002308:detail]
取りに行ったついでに、こういうミラーを買ってしまっちゃいました。
これで、コーナーリングもばっちりかな?