やっぱり気持ちが良い

自転車のトレーニングを再開してから思っていることがあります。
体を動かすのは気持ちが良いけれど、ロードバイクに乗っている時はさらに気持ちが良いです。
風を切って走れるというのが理由か?
でも、リバイブで走っているときはあまり気持ちが良くないのに?
何故なんだろうか?
なんとなく、ロードと一体になっているという感覚があります。

今日のトレーニングも紀ノ川を遡って行ってます。
まあ、さすがに二日続けてのトレーニングになるのでちょっと控えめの距離ですけど。
とは言ってもいつもよりも距離を伸ばしてます。
橋本の市役所の所まで行ってきました。


項目 記録
本日の走行距離 34.9キロ
走行時間 1時間25分
最高速度 50.3キロ
移動平均速度 24.4キロ
平均ケイデンス 71
最高ケイデンス 105
平均心拍数 144
最高心拍数 170
カロリー消費量 950