腰がいたひ

うがー、昨日の夜から腰が猛烈に痛かった〜。
バイクに乗っている間は、腰なんか全然痛まなかったけれど降りて歩き出したとたん、ビキビキーって鈍い痛みが走り出してきたっぽ。
うみゅう、おまけに太ももの方もなんだか鈍い鈍痛が走っているし、やっぱ、無理しすぎたかしら。
もっとも、一晩明けたら痛みの方もかなり和らいでいるので、日常の生活に問題なさそうな感じだし。
そんなこんなで、午前中はビデオチェックなどをして過ごしておりました。
最近のお気に入りは、仮面ライダーカブトとかだったり。

ちょっと、3時をすぎた頃から活動再開して一時間ばかり家の近所を走り回ってきました。
さすがに、昨日の今日なので遠乗りしていくだけの気力なんて全くわきませんでした。
やっぱ山道をブレーキングしながら走ったおかげかブレーキが結構減っており、再調整をしたのでその確認の意味も込めての走行だったのでいつもよりもかなり遅いスピードです。
それでも、一般の自転車を楽に追い越してたりしてるんですが(^_^;

項目 記録
本日の走行距離 26.2キロ
最高速度 41.1キロ
移動平均速度 22.3キロ
平均ケイデンス 71
平均心拍数 134
最高心拍数 163
カロリー消費量 694