エコマイル

自転車関係のホームページを巡っていたら、エコマイルhttp://www.ecomile.jp/と言うページがあるのを発見。
早速、登録してみました。
なんか、走行距離によって自分のカロリー消費率が分かるようなことが書いてあるし、どれだけ自然に貢献しているのかが分かるようになっているみたいです。
昨日と今日と自転車で走ったのでその結果を書き込んでみました。

一日目

普段の走行では紀ノ川の南側を上っていくのですが、この日はいつもの逆を走ってみました。
24号を橋本に向かって走っていくルートだったんだけど、こっちの方のルートって結構上り下りが激しいのですね。
おかげで体力的にきつくなってきて途中でへろへろになってしまったので休憩しながら走ってました。
帰りは、橋を渡って南側を帰ってきました。
途中、ロードで走っている集団と行き違いになりました。

二日目

今日は朝から雨が降っていたので夕方までは走れませんでした。
夕方4時頃になって走れるのを発見したので一時間ばかり走ってきました。
途中、雨がぱらついてきたので切り上げて早めに戻ってきたけどちょっと失敗したかな。
もうちょっと走ってくれば良かった。