メッセージありがとうございます。

送信者名

akemi_kobayasi_with_t@yahoo.co.jp 小林 明美

おいおい、ヤフーからの送信を騙っているのか。

ip

219.102.18.170

スパムコップにほりこんでみたらNTTPCからでした。
相変わらず、しっかりしていないな

内容

小林 明美です、昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが、どちら様でしょうか?
名前を聞いてもよろしいですか?もし私の知ってる人だったらごめんなさいね、確認のためにも教えてください。

見知らぬ人にいちいち、返事を書く人がいたら実際にお目にかかりたいもんだわ。
さて、これからどういう風に進展していくのかちょっと見物だな。
いつものパターンだとこれを機会に文通してとかのメールが来るでしょ。
その後で、なんだか言い訳を付けてアダルトサイトのアドレスを送ってくるわけだが。
今度のはフィッシングのためのスパムなんだろうか。