本当の初乗り

ようやく、自転車の一時間ばかり乗ってきました〜。
紀ノ川の周りを自転車で往復してきました。
行きは登りがちょこっと続く坂道だったけど、平均速度27キロ前後で走れました。
帰りの方はずっと下り坂ばかりだったんでペースアップして30キロぐらいかな。
まだまだ修行がたりんわw
それにしてもドロップにして初めて本格的に乗ったことになるんだけど、やっぱりドロップの方が楽なのね。
第一、手首の痛みはそれほどでもなくなってるし。
フラットバーの時は20分ほど同じ姿勢でいたら手首が痛くしてしびれてきたのにドロップに変えたらほとんど痛いのが解消されているし。
もっとも、姿勢が改良の余地があるのか上腕部の筋肉が痛くなってくるけど。
やっぱ、筋肉の鍛え方がたらんだけかな