阿部続報

こういうスパムって、連続した内容になっているのね。
けど、実際にメールでこういう内容の送られてきたらかなり引くんだけど

送信者

abe_cha.morl@docomo.ne.jp

これもドコモの携帯なんかい

ip

220.150.173.57

やっぱり出てきた。
フリービット。
新年明けてからもフリービットからのスパム送信何も減っていないのだけど本当にいつもメールで返信来るように報告するだけなのね。

弊社は、国内のインターネットプロバイダ向けにネットワーク回線の提供を
行っております。
そのため、このような迷惑メール発信に関するご申告があった場合には、ご提
供いただいた情報をもとに発信者の特定を行い、発信者と直接のご契約状態に
ある該当のプロバイダー事業者様に連絡をさせていただいております。

とまあ、連絡するだけで済んでいると思っているのだろうか。

内容

今日は帰らずにずっと待つことにします。
翌朝まででもずっとずっと待っていますから…少し寄ってくれるだけでも良いんです。会いたいんです…

ttp://www.e-lovepara.com/renai/の私の個人ページの写真をかえました。そのままの格好でずっと待っています。
場所の説明も分かりやすいように書き足しておきました。人も少ないと思いますしすぐに見つかると思います。ちゃんと用意したお金も持っていきますのでどうか会って下さい。
それではまた後で…来てもらえたら本当に嬉しいです。
先に…行っていますね。

このメールが送られてきたタイムスタンプを信用するのならば朝の4時近くに発信されたと言うことになりますが。
それならば、すでに翌朝まででもずっと待っていますって・・・・・
すでに翌朝になっているんちゃうんかい。
しかも電車なんて動いていないだろうから帰れないだけちゃうの?