走り納め

今日は夕方から、家の近場を自転車で走り込んできました。
ここ最近、乗ってなかったのでちょっと走ったら足が痛くなって来だした; .;
まあ、それほどきつくは痛まなかったんだけど結構なまってくるもんだな。
それと愛車のジャイアンFCR−01のハンドルをTハンドルからドロップハンドルに変えてしまったのが響いているのかな。
今までとは違って腕を突っ張っている感じなので結構きつい。
けど、併せてアウターギアを52から50に換装した効果が出ているのか楽にペダルをこぐことが出来るようになってるので、かなり良い感じ。
それと、ホイール自体もシマノWH-R550-Blackに交換しているのでこぎだしが楽になってるのかな。
本当は、WH-R560に交換したかったのだけど黒が無かったのでこれに交換しちゃった。
明日は、時間があれば初詣がてら初乗り行ってこようかな。