サイクルモード


サイクルモードに行ってきました。
9時ちょっと前にインテックス大阪前についたんだけど、そこから駐車場に車を入れるまでの時間が長かったw
これを考えると、電車で行った方が楽なんだろうか。
それとも、自走で行くべきなんだろうかw
まあ、なんとか10時には会場の中にいました。
んで、早速試乗。
お目当てはBOMAです。
やっぱ、乗りやすい。
堅めのフレームを頼んだはずなのに。
これだったらロングライドにも向きそう。
相性も良さそうだし。
次に乗ったのがGDR。
ここもカーボンで有名なメーカです。
このバイクもええ感じだ。
やっぱり、カーボンを分かっているメーカで無いと違いが無いのね。

このあと乗ったのはピナレロ ドグマk。
やっぱり、こいつ。
値段が違うだけ、糊味は別格やな。
普段、乗っているF4:13と性格が似ているだけ有って違和感が無いな。
やっぱ、ピナレロええわ。
あ、ついでにピナレロブースにてジャージを買ってしまった。
復興支援ジャージやし、デザインが良かった。
こうやって、ウェアが増えていくのね。
あとは試乗はしませんでした。
だって、今更、新しいバイクを買う気が起きないのだもの。
それに、東京会場に出品しているのに大阪会場に出品していないメーカーがあまりにも多いもの。
MAVICもそう。
新しいホイールを検討しているので、MAVICのブースでいろいろ聞こうと思っていたのに。
カンパニョーロもペンナローラも出品してなかったな。
このままの調子でいくと、大阪会場でみるものが無いぞ。
来年、行くのどうしようかな?
弱ペタのトークショーをみれたのは良かった。
噂には聞いていたけど、作者の渡辺宙という人、本当に自転車が好きなんだ。
やっぱり、シャカリキ!を意識しているんだ。
別府さんと土井さんも絡んでおもろかった。
なんか、弱ペタの世界っている割には、土井さんと別府さんのトークショーという気がしないでも無いけど、おもしろかった。
チャンピオンに連載しているから知名度はいまいちだと思っていたけど、限定サコッシュ、100枚がすぐに売り切れだった。
また、どこかで売らないかな。