BRM1008-泉佐野-400 大台 試走

昨日の朝から今朝にかけてちょっと走りに行ってきました。
今回はBRM1008‐泉佐野‐400の試走です。
ルートは青山峠を走る従来の300キロのコースを50キロ分延伸して400キロとしたものです。
PC1までの区間、麻生津の信号手前で工事中。
車線を拡張する工事で道幅が狭くなっているので通行するときに注意が必要です。
あと、PC3から4にかけてはこの前の台風12号の影響によると思われる崩落のために通行規制をしている部分がありました。
迂回路の指示はありません。

全般的に緩やかな起伏が続くので、かなりスピードが乗りやすいので速度の出過ぎに注意が必要かも。
特に夜間は視界が悪くなるし。

青山峠を走っているときに、どっさと何かが落ちる音が聞こえてきました。
そちらを見ると大きな塊が!!
鹿だったんでしょうか。
きょわいよ〜。
今まで走ってきて鹿とか見たことがなかったが初めて見た。
夜だったし、突然のことで写真を取ることも出来なかった。

徹夜で走るものちゃうね。
夜中に走っていると物陰が人のように見えてきたり普段走りなれたはずの道がまるで走ったことのない道のように見えてきました。
おかげで何回かミスコースをしてしまった。

全般的に普段のコースに比べてスピードが乗りやすいです。
普段のコースだと私、24時間を切ったことないのに切れちゃったし。
ただ、全般的に交通量が多めなので注意が必要ですね