天野から鞆渕へ


[rakuten:ride-on:10085323:detail]
シフトレバーをダブルタップにしてから違和感があったハンドルをFSAのものに交換してみました。


レバーの操作感が前より向上していい感じになりました。
あとは実践で試して見るだけだな。

そのテストも兼ねて、ちょっと天野まで走りに行ってきました。


このあたりまで来ると、さすがに肌寒くなってきますね。
休憩しているときに寒くなってきました。
このあと、鞆渕の方に向かうべく高野山方面に進路を取りました。
さすがに、通行規制がなかったものの、崩落した部分はそのままの状態でした。
まあ、仕方がないですね。
崩落した箇所から水が流れているのでコンクリートで固めるわけにも行かないだろうし。
走っている間にずっと日陰の部分が長く続いたので寒くなってきた。
今度からここに来るときは、ウィンドブレーカーが絶対に必要だな。
このあと、鞆渕。
日陰の部分を過ぎたので逆に熱くなってきた。
ウェアの選択が難しいな。
ここはさくっと通って、町ジテ。
ちょっと休憩したあと帰ってきました。

途中、龍門のダムの木の川のながれがすごくなっているのを眺めてました。