ちょっと高野山まで


天気予報で今日は天気が崩れてくると思ってのんびりしてました。
でも、朝、起きてみると快晴じゃないですかw
なので改めて天気予報を見ると、天気が崩れてくるのは早くとも昼過ぎじゃないですか。
ならば、晴れている間に乗りに行かない手はないと思い、ちょっと走ってきました。
と入っても昼過ぎまで帰ってくるコースといえばかぎられてくるわけで、高野山に登ることにしました。
ちょっと楽をしたかったので九度山から登って行きます。


途中の矢立で小休憩
なんか、日が陰ってきたので再出発。
ボチボチと登って行きます。
お昼前に大門前に到着。

ソフトクリームだけを食べて、下山してきました。
一時前に帰宅。
雨似は結局あいませんでした。
もったいないことしたな^^;