町ジテ練習会 09/18


今日はいつも行っている町ジテこと「町の自転車修理屋さん」が主催する練習会に参加してきました。

9時半に砂の丸広場に集合だったので、それに間にあうように自宅を出発。
けっこう、早い目についちゃった。
そしたら、隣の広場が何か騒がしいではないですか。
なんか、ロック・フェスティバルをするらしいです。
その準備で騒がしかったみたい。
私らは関係ないけど。

9時半に砂の丸広場をスタート。
ちょっとペーストとしてはゆったりした感じ。
これだったら、やっぱり、シングルスピードで十分だな。

海南のローソンで休憩。
ここで、細野に行く人とそのまま伊太祁曽を経由していく班の2つに分かれていくことになります。
わたしは、なぜか細野班w
まあ、帰途の途中だからどうでもいいんだけど。
細野ルートで、新装備のスプロケットの効果を早速体感できました。
ほとんど、アウターだけでまかない切ることができたし。
ただ、端数が大きくなるに連れてチェーンの音がひどくなってくるのね。
まあ、26Tは余り使うことはないだろうからいいんだけど。
黒川峠でみんなと解散したあとは、そのまま鞆渕を経由して帰ってきました。