白崎サイクリング

昨日は、久しぶりに白崎海岸にまで走りに行ってきました。
今回はGPSのナビゲートに頼らずに記憶を頼りでの走行です。
途中、何カ所か、ミスコースをしてしまったけれどなんとかたどり着くことが出来るものですね。

到着したらまずはソフトクリーム。
ここでしか食べれないというみかん味。

続いて、お昼ご飯を食べるために移動。
ついでに記念撮影。
お昼は、ネタ的にはここの名物の白崎海岸カレーを頂くところですが、今日はやってませんでした(T_T)
それを目当てにきたのに〜〜。
まあ、無いものは仕方が無いので、カツカレー。

食後はちょっとお散歩で展望台の方に行ってみました。
ここ、景色がええですね。
遠く、淡路島までみることが出来ます。
帰りは、いつものように町ジテです。
実は、土曜日にあたらしくインストールしたSRAM REDのクランクの微調整をやってもらうためです。
やってもらったときは、ちゃんと変速できたのに次の日になると一杯にまで引っ張らないと駄目だったもん。