kCC定例会


今日は久しぶりに紀の川市サイクリングクラブ主催の定例会に参加してきました。
お盆だというのに参加者が20名近くいました。
今回のコースは、生石高原に決まっちゃいました。

えーん、こんな暑いのにあんな坂登ったら熱中症になっちゃうんじゃあ(・_・)
そことなく拒絶したのに決まっちゃったからついて行きます。
何回か休憩を挟んで、何とか登り切った頂上は風がちょっときつかった。


軽くパンを食べただけでみんな下山をはじめます。
うう、ガッツリとカレーを食べたかったな(Q_Q)↓
ま、ソフトも食べたのでお腹が一杯になったのでまあ良かったけど。
登るときは、あれだけ苦労して登ったのに、下りはすぐでした。
旧のルートで下ってきたのでグランフォンド吉野の練習になって良かったw
近場であんなにあれたコースって滅多にないからな。
解散したあとは、当然! 桃山のソフトを食べてかえってきました。