高野山に行ってきた

今日はスキンヘッドさんが和歌山に来られるというので迎撃に行ってきました。
9時に九度山のローソンに着くように出発。
ついたら、ダンナさんがすでに来てました。
スキンヘッドさんらはまだみたいです。
暑いので、アイスの一本目を投入。
一本目からガリガリ君もなんなので違うものにしてみました。
ダンナさんは一本目からガリガリ君です。
そうこうしているうちにスキンヘッドさんら到着。
思ったよりも早かったw
みんな休憩後、高野山に向けて出発〜。
普段、余り使わない九度山からのアタックです。

みんな、けっこう早〜〜。
良かった〜。
シングルスピードで行かなくて。
いや〜。
シングルスピードで登った変態さんがいるんですよ。
私もそれをまねて登ってみようかなと思ったんですけど。
やらなくて良かったw
あとちょっとで、花坂のお茶屋というところで同行していたHI_MAJINさんがパンク。
ちょうど、後ろを走っていたらバーンという音が聞こえた。
先に行ってくださいと言うことなので、そのまま行くことに。
お茶屋で休憩してても、なかなか登ってこないので電話をしてみるとサイドカットだった模様(T_T)
輪行で帰ると言うことでした。
お昼前に大門に到着。
まずは胡麻豆腐を食べに向かいます。
濱田屋って、そのままたべれたんやね^_^;
自分で買いに行くことがあまりないからしらんかった。
釜飯を食べに行こうとしたら予約客があり30分ばかり待たなければならないとのこと。
しかたがないので、そのまま下山。
ドライブインでお昼ご飯。
みんな、そうめんとかばっかり(^_^;
私は、レストランとかであまりみることの無くなったチキンライスを注文してみました。
九度山でみんなと別れたあと、農面を通って帰ってきました。