ダメージでかすぎ

一応、ビジネスホテルで寝たものの疲れがとれなかったのでもう一度、仮眠した温泉に入りに行きました。
やっぱり、大きいお風呂はええなあ。
ゆっくりと使ったあと、和歌山に向かって出発。
途中、なにもなしに帰るのもしゃくなので浜松にて鰻を食べてしまった。
ちょっと、高かったけど。
夕方、町ジテに到着。
早速バイクのメンテをしてもらいます。
ディレイラーの状態が悪かったのをすぐに直してくれた。
そして、後ろに荷物を積載していた関係も有るんだろうけど、後輪にフレが出ていた。
どおりで、ブレーキングにむらがあったわけだ。
ま、分かっていたところでねむためでフレ取りなんてやってたら余計に悪化させていたところだけど。
さすがDT SWISSの頑丈なだけが取り柄のホイール。
フレをとるだけで復活。
こいつで良かった。
イーストンやったら、スポークがまた折れてたんかな(;´ρ`)

体の方のダメージも今回はちょっと大きい。
まだ、歩いたりすると膝がちょっと痛い。
無理しすぎたか。
それと、がたがたの道をシッティングで下ってたのでまだ、手のひらがちょっとしびれてる。
おしりもかぶれてしまってる。
えらい目に遭ったわ(T-T)