ガラパゴス駄目だ

ただいま、Androidのメジャーアップデートの真っ最中。
SH-03C、屋外で写真をとろうとしたら温度が高すぎてカメラ​が起動できませんとなって写真を取ることができなんだ。
一回目の症状はヒルクライム大台ヶ原、で二回目は先日の日曜日。
後ろのポケットに入れていただけなのに、温度が高すぎて撮影でき​ませんだと。
いくらなんでもおかしい。
日曜日の時なんか、本体が暑くて触れないというふうでもない。
なので、ドコモショップに持って行きました。
そうすると、温度が高すぎるとそういうトラブルがあるかもという​だけです。
でも、交換してくれました。
どうせだったら、違うメーカのものに交換してくれたら良かったの​に。
今度同じ症状が出たら、それはそういうものだから諦めてねだって。
ま、それはそうだけど。
今まで、モバイル機器使ってて、温度が高すぎて暴走する機械なん​て初めて使うわ。
もう二度とシャープの製品は使わん。

それに、GALAPAGOS、普通のAndroidになるねんね。
それはなにか。
独自規格のリーダーだとアップルに立ち行きできないという敗退宣言なのか。
そうなのか。
変なモノを作りすぎたのか。