久しぶりの町ジテ走行会

今日は、久しぶりに町ジテ恒例の走行会に参加してきました。
いつもはあまつかぜでの参加なんだけど。
今回は練習も兼ねて、紅椿にて参加。
いつもどおりに、8時に自宅を出発したが集合場所についたら9時半をちょっとオーバーしてた(^_^;)
途中、いつもと違う道を通ろうとして道を間違って迷子になってた(^_^;)

走行会の方は、伊太祁曽を回ってくるおなじみのコース。
途中、写真をとろうと思ったけど携帯のカメラ、庫内の温度が上がりすぎてて撮影ができませんと警告が出てとれんかった。
シャープのAndroid、ぜんぜん、つかえないや。
OSアップデートされるの遅かったし、もう二度とシャープの製品使うこともないだろうな。
今度からは、あいぽんかな。

11時半頃に町ジテ貴志川店にて解散。
お昼は久しぶりに紀和飯店。
紀和定食を堪能。
その後はぼちぼち、帰ってきました。

今回の走行距離、70キロ超。
シングルでの走行距離で最高記録や。
ちょっと足がだるいな。
半分は、集団走行でのダメージか。
固定って減速でも足を使うからな〜。
その後の加速も、ダンシングでカバーせなあかんし。
まあ、ええ練習やな